厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月16日 「再誕」したキコーナ海老名店 リニューアルオープン4日目に夜から行ってみました。

f:id:atsugiebina:20190720024202j:plain

7月16日

 

店内パーソナルから

パチンコ玉積み、スロット箱積みに変わった

キコーナ海老名店に夜から行ってきました。

 

パチンコ北斗無双、大海物語を中心に

ドル箱が山積みされてました。

 

スロットも別積みがいっぱい。

気合が入ってますね。

 

 

f:id:atsugiebina:20190720024444j:plain

f:id:atsugiebina:20190720024512j:plain

ハッピージャグラーのビッグが引けてない台があったので

打ってみました。

が、当たらず

 

f:id:atsugiebina:20190720024607j:plain

f:id:atsugiebina:20190720024626j:plain

アイムジャグラー

こちらもバケは引けてるけど

ビッグが全く引けてない台。

 

以前だと一か所全台系があって終わりって感じでしたけど

設定が散りばめられている感じで

1人で行く人にも遊びやすい環境になったかなと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190720025057j:plain

こちらもバケがよく引けてるアイムジャグラー

 

f:id:atsugiebina:20190720025147j:plain

366g~回して

541gで当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20190720025252j:plain

そっからめっちゃジャグ連します。

 

データカウンターに

ジャグ連中 〇連 ○○○○枚

 

みたいな表示はされないです。

また、1撃獲得枚数と最高連回数もうまく取れてなくて

最高1連312枚と表示されます。

せっかくのデータカウンターいいの使っているのにもったいない。

 

f:id:atsugiebina:20190720025858j:plain

箱使いたいのに箱が戻ってきません。

 

f:id:atsugiebina:20190720025933j:plain

箱に台番号が振られているので

自分の打っている台の箱戻ってくるのを待っていたのですが

一向に帰ってきません

 

f:id:atsugiebina:20190720030037j:plain

自分で空箱が積んであるところから持ってきたら

どっかの台の箱でした。

流した箱が元の台に戻せないほどの

人手不足ですね。

 

f:id:atsugiebina:20190720030249j:plain

f:id:atsugiebina:20190720030325j:plain

一気に伸びてくれました

 

f:id:atsugiebina:20190720030410j:plain

ブドウ逆算もいい数字です。

 

f:id:atsugiebina:20190720030443j:plain

f:id:atsugiebina:20190720030500j:plain

 

稼働が自分にとっては程よくあり

仕事帰りとかに行っても

遊べそうな感じになったので

なんかこの店でやっていけそうなビジョンは見えてきました。