厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

現代版金太郎飴 CANDY SHOW TIMEでいろいろな飴を買ってきました。

f:id:atsugiebina:20190708002155j:plain

色々な飴が売っている

キャンディーショータイム

 

candy-showtime.com

 

 

東京を中心に店舗展開しています。

 

f:id:atsugiebina:20190708002314j:plain

飴は金太郎飴みたいになっていて

絵柄がかわいく作られています。

 

キティーちゃんのキャンディーも

すごく正確にキティーちゃんが作られています。

 

f:id:atsugiebina:20190708002529j:plain

ちびまる子ちゃんのキャンディー

 

登場キャラがうまく作られています。

 

 

f:id:atsugiebina:20190708002622j:plain

ドラえもんのキャンディー

 

f:id:atsugiebina:20190708002648j:plain

1つ1つのキャンディーは小さいのに

絵柄は細かくしっかりと作られていて

すごいなぁと思いました。

 

f:id:atsugiebina:20190708002823p:plain

このお店

フルオーダーで自分だけのオリジナルキャンディーを作ることもできちゃいます。

 

f:id:atsugiebina:20190708002900p:plain

結構お値段しますが

結婚式で来てくれた方に渡したりとかしたら

盛り上がりそう。

 

candy-showtime.com