厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月15日(祝) 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに500人オーバーの列が!衝撃の入場方法!スロットぶん回してきました!

f:id:atsugiebina:20190716052944j:plain

7月15日海の日

 

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました。

 

5月1日の1周年のスロット全6から2か月の祝日

再び全6が予想される中

7時30分現地着

 

店前にはすでに人であふれかえってました。

 

 

目視で300人ぐらいまでは数えられましたが

列は西谷の駅の方まで伸びて

500人以上いたみたいです。

 

抽選が予想される8時

 

f:id:atsugiebina:20190716054029j:plain

店前に張り紙が

 

常連優先入場!

 

前回は普通に抽選だったので

びっくりしました。

 

そして自分の会員番号が最後の方に載ってました。

優先入場できる!

 

ありがてぇ

って思うと同時に

友人と3人で連れ打ちで来たので

なんか申し訳ないと複雑な気持ち

 

f:id:atsugiebina:20190716054539j:plain

会員番号の呼び出しが始まり

台確保券をもらい入場

 

モンハン月下、番長3が埋まっていたので

まどかマギカ2を確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20190716054810j:plain

スロット台はすべて電源が落とされた状態

着席して店員さんに電源を入れてもらいます。

 

f:id:atsugiebina:20190716054953j:plain

優先入場が終わりましたが

番号を掲示された会員の方でも

都合で来られない人

1パチの常連さんなどもいたので

台は空いてました。

 

が、後で来られるかもしれないとのことで電源はOFFのまま

その後抽選で10人選ばれスロットコーナーへ入場

 

さらにその後パチンココーナーの抽選があり入場へ

 

f:id:atsugiebina:20190716060257p:plain

開店しまして

投資6k

ボーナス

ARTには当選しませんでしたが

 

f:id:atsugiebina:20190716060705j:plain

すぐに直撃ARTを引きます。

 

f:id:atsugiebina:20190716060807j:plain

マギカクエストもついてきます

 

f:id:atsugiebina:20190716061036p:plain

すごろくでVSマスでベル

さらにベルを引いて

 

f:id:atsugiebina:20190716060918j:plain

裏マギカクエストへ

 

f:id:atsugiebina:20190716061302j:plain



285Gの上乗せ

 

f:id:atsugiebina:20190716061245j:plain

さらにマギクエを引いて

150G上乗せ

 

f:id:atsugiebina:20190716061402j:plain

朝から2000枚近くまで伸びました

 

その後は600ぐらいまでハマって

出玉を減らしますが

 

f:id:atsugiebina:20190716061732j:plain

エピソードボーナスから

ATR上乗せをちょこちょこさせて

1000枚獲得

 

ARTがなかなか引けず

ビッグボーナスで現状維持の状態

 

午後3時

 

店員さんから終了ですと

声をかけられました。

 

アナウンスはあったらしいのですが

聞こえてなかったので驚きましたが

5月1日も夕方終了していたので

想定の範囲内。

 

f:id:atsugiebina:20190716062038j:plain

楽しくプラスで終了できました。

 

5月1日はメダルの自動補給が空になりそうということで

途中にメダルを流しましたが

今回は店員さんもあせってませんでしたし

電源落とされたままの台があったので

予定終了といったところだと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190716062354j:plain

f:id:atsugiebina:20190716062426j:plain

まど2はむずかしいですね。

ARTで上乗せさせてなんぼ

推定設定6でもなかなか伸びないこともあるんだなぁと思いました。

 

f:id:atsugiebina:20190716062638j:plain

f:id:atsugiebina:20190716062649j:plain

最終のユニメモを取り忘れてしまったため

途中経過時点での小役等になってしまいますが

弱チェリーが強烈。

 

f:id:atsugiebina:20190716062830j:plain

お昼過ぎのジャグラーコーナー

ファンキージャグラーが設置されてますが

バケがしっかりついてきますよね。

 

f:id:atsugiebina:20190716063208j:plain

ファンキージャグラーの午後3時最終

設定6のさらに引き強。

こんだけペカったらすごいたのしいですよね。

 

f:id:atsugiebina:20190716063737j:plain

お店の過去最高枚数を更新してくれる常連さんは

真のアマテラスファンだなぁと思います。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190716063038j:plain

凪のあすから

凪あすこんなに出るのね~

すごい。

 

f:id:atsugiebina:20190716063406j:plain

f:id:atsugiebina:20190716063427j:plain

f:id:atsugiebina:20190716063446j:plain

f:id:atsugiebina:20190716063515j:plain

f:id:atsugiebina:20190716063536j:plain

スロット 全6ですね。

 

f:id:atsugiebina:20190716063938j:plain

スロットの陰に隠れながら

パチンココーナーも相当に良かった

むしろこっちに行ったお客さんの方が収支的には正解だったかも。

 

まぁ、こういったお祭りは

自分の好きな台を楽しむのが一番だと思いますので

本当に楽しめました。

 

次回祝日もこういったのがあると思いますので

遠くの方でも

最低会員カードは作っておいた方がいいと思います。

入場方法は毎回変化してますし

次回は会員以外は抽選受けられないなんてことも

考えられますし。

 

山椒は小粒でもピリリと辛い

小さいお店ながらパンチのある営業のアマテラス

ぜひ遊びに行ってほしいと思います。

 

p-town.dmm.com