厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月13日 リニューアルオープンしたDステーション座間店に夜から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190714063648j:plain

7月13日

リニューアルオープンのDステーション座間店に夜から行ってみました。

 

daidata.goraggio.com

しばらく公開を辞めていた

無料データの公開が再開されました。

 

店内に入りますと

沖ドキ、絆を中心にめっちゃ別積みしてました。

メガガイア座間がオープンしたころに対抗してた時ぐらいの

レベルで出してました

 

ジャグラーも全体的に出している感じ。

 

f:id:atsugiebina:20190714064123j:plain

アイムジャグラーの空き台で

 

f:id:atsugiebina:20190714064149j:plain

こんな台がありました。

 

f:id:atsugiebina:20190714064215j:plain

ビッグが引けてませんが

レギュラーは設定5,6に十分足りている台

 

f:id:atsugiebina:20190714064310j:plain

1kでビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190714064350j:plain

ジャグ連したりして増えますが

 

店内見回すと

バケ先行の台が多く見受けられます。

設定5を多用している可能性があるので

より設定6の可能性が高い台を探します。

 

f:id:atsugiebina:20190714064536j:plain

こちらの方がまわっていて

より設定5,6の可能性が高く

さっきの台よりはビッグも引けているので移動

 

f:id:atsugiebina:20190714064642j:plain

ジャグ連後100ヤメ

 

f:id:atsugiebina:20190714064729j:plain

短い時間でしたが875枚流せました。

 

f:id:atsugiebina:20190714064825j:plain

友人も沖ドキで速攻当たってて

出してました。

 

f:id:atsugiebina:20190714064920j:plain

f:id:atsugiebina:20190714064938j:plain

モンハン月下

8000枚クラスの台がごろごろありました。

 

f:id:atsugiebina:20190714065026j:plain

アイムジャグラー

かなり設定入ってたと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190714065058j:plain

マイジャグラー、ファンキー、ゴージャグも出てました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190714065134j:plain

沖ドキもかなりの盛り上がり

全台合成確率1/71とかなり高め

 

f:id:atsugiebina:20190714065229j:plain

絆の特に円卓の部分が別積み多数でした。

 

f:id:atsugiebina:20190714065259j:plain

 

相当出していた

Dステーション座間

ガセリニューアルオープンではなかったです。

 

このレベルが続けばメガガイア座間から

お客を奪うことができると思うんですが

なかなかこれが続かないんですよね。

まぁ、14、15日ぐらいまでは熱いんではなかろうかと思います。