厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月5日 昼データ見たらジャグラーが良さそうだったので夜からDステーション海老名店に寄ってきました

7月5日

お昼にスマホでパチンコ店のデータを見ていると

Dステーション海老名店のジャグラーが良さそうだったので

夜から行ってみました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190708061840j:plain

 

店内を回ると

昼のデータに反して

あまりよさそうな台がありません。

 

マイジャグラーで1台設定6ぐらいで当たっているのが

ありましたがそれぐらい。

 

f:id:atsugiebina:20190708063241j:plain

1台のアイムジャグラーを確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20190708063312j:plain

ビッグ、レギュラーともに設定6以上

 

f:id:atsugiebina:20190708063341j:plain

ぶどう逆算値も設定6以上

 

ただ、周りのアイムに設定が入っていないっぽい状況。

 

打ち始めると

 

f:id:atsugiebina:20190708063419j:plain

ペカってバケ

 

ペカってはバケを繰り返して

 

f:id:atsugiebina:20190708063525j:plain

履歴が全部レギュラーで埋まってしまいました(;'∀')

f:id:atsugiebina:20190708063636j:plain

ビッグ間1142gハマりを食らいますが

総投資9kでやっとビッグ

 

そこからもんだ後に

 

f:id:atsugiebina:20190708063559j:plain

ジャグ連5連

 

f:id:atsugiebina:20190708063814j:plain

8連と伸びていき

 

f:id:atsugiebina:20190708063843j:plain

10連まで伸びます

ジャグ連10とはなかなか記憶にないです。

ありがてぇ。

 

f:id:atsugiebina:20190708064004j:plain

閉店時間に近づきましたのでヤメ

 

f:id:atsugiebina:20190708064107j:plain

Dステのアイムとの相性はとてもいいです。

 

f:id:atsugiebina:20190708064144j:plain

1907枚でした。

 

ただ他のジャグラーの台はたいして強くはなかったので

7月12日のキコーナ海老名店のリニューアルオープンに

どう対抗していくのか

12日以降が注目ですね。