厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区のパーラーカンダに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190624073320j:plain

横浜市泉区にある

パーラーカンダ

 

www.p-world.co.jp

 

 

f:id:atsugiebina:20190624073425j:plain

前に行ったときに

頑張っている印象があったので寄ってみました。

 

 

店内を一周

 

ジャグラーでよさげな履歴の台は見られず

パチンコもおとなしくなった気がしました。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190624073531j:plain

f:id:atsugiebina:20190624073635j:plain

まどかマギカ2でボーナスが引けている台があったので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190624073709j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20190624073731j:plain

3kでボーナス

 

ARTには入らず

ヤメ

 

daidata.goraggio.com

 

このお店データがネットで見られるのですが

以前はジャグラーには

設定が複数台入っていた感じでしたが

そんなにぶん回されてないようでしたんで

穴場かな、と思っていたんですが

最近は落ち着いてしまったみたいです。

 

系列店のエランドールに強盗が入った影響かな?