厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月20日 横浜市泉区のエランドールに行ってきました。先日強盗入ったらしい、、、。

f:id:atsugiebina:20190622061455j:plain

横浜市泉区にあるパチンコ店

エランドールに夕方行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190622061538j:plain

道路からの入口すぐのところに駐車場が新設されてました。

もともと駐車場は広いお店ですが

店舗入り口近くにあると便利ですよね。

 

改装リニュアルしてそんなには経ってませんが

4パチの客が飛んでました。

 

1パチはかなりのお客さんがいました。

 

 

f:id:atsugiebina:20190622061708j:plain

2階

スロットコーナー

ジャグラーに設定は皆無

 

GOD,沖ドキなども客がほぼいない状況。

バラエティにもちょいと人がいる程度で

かなり寒い状況。

 

何も打たずに退店。

 

 

f:id:atsugiebina:20190622062134p:plain

後から知ったのですが

5月30日に景品交換所に強盗が入り

700万円奪われたそうです。

東京都内で犯人は身柄を確保されたそうなんですが

それは後から知った話で

 

単純に

700万円奪われたから

渋くなったんじゃない?

って思ってしまいました。

 

盗難された場合の保険とかも

入っているんじゃないかと

素人ながらに思うのですが

こういうお客がマイナスに考えてしまう時こそ

お店の頑張りに期待したいですね。

 

 

yukaliku.com