厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月20日 パラッツオ湘南台店に行ってきました ネットのスーパードラゴン初打ち

 

f:id:atsugiebina:20190620233146j:plain

6月20日

もう行かないと決めていた

パラッツオ湘南台店にやって来ました。

 

お目当ては

神奈川で数店舗しか導入されてない

天龍インフィニティ2400が

1台設置されているから。

 

f:id:atsugiebina:20190621062051p:plain

神奈川に8店舗しか導入されていません。

 

 

9時過ぎ入店

 

既に天龍が座られてました

 

仕方がないので

 

 

f:id:atsugiebina:20190620233156j:plain

導入されたばかりの

ネットのスーパードラゴンを初打ち

 


f:id:atsugiebina:20190620190223j:image

 

f:id:atsugiebina:20190620233227j:plain

レギュラーがカウントされている台もありましたが

ビンゴで言うところの

ファンファン(フンフン?w)

の回数かな?

 

 

 

頻繁に

ナビがでで

1枚役が成立

玉の色も濃くなって

これも あべし的なやつにカウントされている模様



 

チェリーで

ストックしたあべしを放出

 

通常時がめちゃつまらない

 

レバーオンに期待が持てないし

完全にチェリー待ち

12k使って

共通ベルはなし

 

低設定の挙動だとおもうんですが

500 600ぐらいで

天井ポイントまで行って

そこから

2連、3連あたりして

また天井へという履歴ばかりが目立ちました

 

2連とかいっても

1ビッグ100枚ですから

たかが知れてます。

 

f:id:atsugiebina:20190620233310j:plain

打たれていない台は

玉の色もポイントも消えてしまって

わからないので

ふと通りがかった

人も打つことはなく

もったいない仕様だなぁと思いました。

 

てなわけで当たらず終了。

多分早々に消え去る台かと思います

 

 

f:id:atsugiebina:20190620233324j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190620233344j:plain

アイムジャグラーをチョイチョイ耕しまして

 

 

f:id:atsugiebina:20190620233359j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190620233411j:plain

1000枚ほど出て交換

 

総投資は29kなのでまくれず

 

昼過ぎ天龍は空くことはなく

プラスマイナスゼロあたりだったので

やめないだろうと

あきらめて帰宅しました。

 

ジャグラーは

以前も良くはなかったですが

さらに状況が悪化。

コーナー全体で

1.2台設定4.5あたりがあるぐらいで

かなり厳しい。

お客さんはそこそこ朝からいましたが

勝ててる人はいないんじゃないかなぁ。

 

流石パラックソと揶揄されるだけのことは

ありますね(^_^;)