厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ふら~っと 本厚木駅近くのミナミ厚木店に寄ってみました

f:id:atsugiebina:20190616063016j:plain

PIA厚木アネックスを寄ってから

いい台がなかったので

ミナミ厚木店に寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190616063132j:plain

夕方近くだったんですが

ジャグラーで当たりがほとんどついてないなか

 

1000gでビッグ9バケ5という

とてつもなく当たっている台が空いてました。

 

既に2000枚吐き出していてます。

 

f:id:atsugiebina:20190616063315j:plain

設定入っているようなお店の感じではないんですが

打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20190616063400j:plain

5kで当たり

 

f:id:atsugiebina:20190616063426j:plain

そのあとも

なんだかんだ当たりまして

 

f:id:atsugiebina:20190616063517j:plain

メダルが流せました。

奇跡!

 

このお店でメダル流したのはじめてかも

寄った回数はかなりあるんですけどね。

 

f:id:atsugiebina:20190616063632j:plain

投資5k

回収9.5k

 

サイトセブンでデータが見られるので夜見てみると

はまって合算1/130ぐらいまで落ちてました

設定6は使ってないとは思うので

中間あたり入ってたのかなぁ

 

珍しいこともあるもんです。

サンドが1000円札しか入らないので

なんか懐かしい感じでした。