厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月13日 3のつく日のキコーナ最重要旗艦店 キコーナ海老名店に昼過ぎにいってみました


f:id:atsugiebina:20190614230750j:image

6月13日

午後2時過ぎ

キコーナ海老名店にいってみました

 

 

f:id:atsugiebina:20190615060316j:plain

スロットを見て回りますが

ジャグラーが

空席だらけでした。

 

アイムジャグラーすら

設定的に厳しい感じ

 

 

f:id:atsugiebina:20190615060330j:plain

パチンコに1人もいない島もありました

 

スロットはハナハナが全台系

空き台なし

 

ぱちんこも打てる台がなく

この店はじめてのなにも打たず退店

 


f:id:atsugiebina:20190614231145j:image

ハナハナのみ良好に見えました

相変わらず軍団有利

 


f:id:atsugiebina:20190614231225j:image

マイジャグは弱くなりましたねぇ。

 


f:id:atsugiebina:20190614231309j:image

店は行ったときは全1か?と

思われたアイムジャグラー

10台に1台ぐらいは入ってましたかね。

このレベルだと入っているとは言い難いかもしれませんが、、、。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20190614231333j:image

大海4

閉店まで0回転という台も複数あり

 

3.9つく日は

かなり並ぶみたいですが

 

自分では太刀打ちできなそう。

 

なかなか厳しそうですね