厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月27日 PIA厚木店へ朝からパチンコ狙いで行ってみました。

f:id:atsugiebina:20190530052657j:plain

5月27日

PIA厚木店へ朝から行ってきました。

 

パチンコの方は先着順です。

開店15分前に到着

前には4人いました。

 

ペプシマンみたいなPIAのキャラクターの隣で

椅子に座って開店待ち

 

9時開店

 

前4人は全員地下の羽根物コーナーへ

 

自分も羽根物コーナーへ向かいます

 

f:id:atsugiebina:20190530052941j:plain

前日トキオスペシャルで2万発出ている台があり

夢の羽根物2万発狙いです。

 

が、2万発出た台は前の人に抑えられ

1万発出た台もありましたが

そちらも座れず

 

f:id:atsugiebina:20190530053109j:plain

f:id:atsugiebina:20190530053131j:plain

前日当たりの付いている

トキオスペシャルへ

 

500円3鳴き

移動

 

 

もう一台トキオに座って1鳴き目で当たり

7R

 

上皿で2回鳴き

出玉をカードに貯玉して移動

 

f:id:atsugiebina:20190530053341j:plain

ビッグシューターxへ移動

大好きな機種です。

 

500円で3~5回ぐらいしか鳴きませんが

f:id:atsugiebina:20190530053518j:plain

役物の癖がすこぶるよく

あたりを重ねます。

 

f:id:atsugiebina:20190530053613j:plain

開店2時間で大当たり13とかなりのハイペース

 

f:id:atsugiebina:20190530053657j:plain

午後3時に5000発を越えます

 

f:id:atsugiebina:20190530053733j:plain

夕方6時

3時間ほどモミモミ状態になります

 

f:id:atsugiebina:20190530053811j:plain

大当り確率が1/19とかなり良好ですが

鳴き、拾いともに悪く出玉は伸びません。

ラウンドの偏りもなく1:1:1なのですが

 

f:id:atsugiebina:20190530053921j:plain

5000発流して終了しました。

総投資4k

 

前日2万発のトキオスペシャルはこの日は

爆裂しませんでした。

さすがにね(;'∀')

 

リニューアルオープン第2弾を迎えてますが

北斗無双がいい感じでずっと出てますね。

 

1階の海物語とかはいまいちな感じ

 

久々に羽根物をがっつり打ちましたが

楽しいですね。

羽根物は低投資で楽しめますし

大敗っていうのもあまりないので

パチンコを普段あまり打たないという方は

羽根物から打っていってみるものいいんじゃないかなと

思います。