厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロッターの必需品 勝ち勝ちくんLEDを安く買いました

f:id:atsugiebina:20190529183533j:plain

勝ち勝ちくんLEDを購入しました。

 

3000円ちょいでした。

 

1個すでに持っているのですが

失くしたときの予備用に購入。

 

f:id:atsugiebina:20190529183645j:plain

LEDはボタンを押したときに

赤いLEDが光って押したかどうかがわかるのでいいですね。

 

f:id:atsugiebina:20190529183746j:plain

マジハロのアリス

ってマジハロ打ったことないんですけどねw

 

f:id:atsugiebina:20190529183834j:plain

今使っているのは

昔のやつなので

総回転数を入力する際

黒三角の左ボタンで100の位

黒三角の右ボタンで1の位を入力するのですが

1の位が超めんどい。

 

99なら99回おさないといけません。

 

f:id:atsugiebina:20190529184035j:plain

マイナス1スイッチが付いているので

減算していくことも可能ですが

今のLEDバージョンのほうが

千、百、十、一の位と順番に入力できるのではるかに

早いので便利です。

f:id:atsugiebina:20190529184415p:plain

購入は今回も駿河屋さんで

買いました。

 

https://www.suruga-ya.jp/search?category=&search_word=%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%82%93&searchbox=1

 

キャラ付き勝ち勝ちくんは

ヤフオクやメルカリなどでは高額で取引されてますが

駿河屋さんは大体3000円ぐらいで購入可能。

 

買うなら駿河屋さんもおすすめです。