厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月23日 感謝がキーワードのお店 3のつく日のキコーナ海老名店に寄ってみました。

f:id:atsugiebina:20190527081938j:plain

5月23日

昼過ぎにキコーナ海老名店に寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190527082027j:plain

この日は

番長3などの数機種に

全台ではないですが

1/3ぐらいで設定が入っていたみたいです。

 

f:id:atsugiebina:20190527082124j:plain

マイジャグラーの平均設定がガクッと落ちました。

 

f:id:atsugiebina:20190527082155j:plain

アイムジャグラーに至っては

35台設置

ほぼ1といった状況

 

f:id:atsugiebina:20190527082230j:plain

数機種よいのがあるって言っても

ほかのでがっつり抜いてますし

稼働が良好なので

いい空き台も見つけることができず

 

f:id:atsugiebina:20190527082327j:plain

いつものパターンで

羽根物、特殊ぱちんこコーナーへ行ってしまいます。

 

f:id:atsugiebina:20190527082412j:plain

当たりが付いていて

打ってみると1kで1玉役物に入り

いけそうな予感。

 

投資17k

11玉役物へ行って

下段は4玉

全部はずれ

 

ボーダー以下だし

まぁ負けますよね。

でもつい打ってしまう。

 

f:id:atsugiebina:20190527082600j:plain

羽根、特殊コーナーは客が完全に飛んでます

ここ面白いコーナーだと思うんですが

いかんせんどの台も厳しい。

 

撤退です。

 

通算成績 7戦1勝

 

スロットはめちゃ稼働がいいんですよね。

だもんであとから行っても

後ツモはかなりむずかしく

設定入っている台の絶対数は少ない。

 

個人的にはおすすめできない店だと思っているんですが

稼働がいいんですよね~

 

勝っている人は勝っているのかなぁ。