厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アマゾンのベストセラー Bluetooth5.0+EDR ワイヤレスイヤホンを購入しました


f:id:atsugiebina:20190520232935j:image

アマゾンでベストセラーになっている

ワイヤレスイヤホンを購入しました

 


f:id:atsugiebina:20190520233027j:image

本体、イヤーピース、USBケーブルがついてきます

 


f:id:atsugiebina:20190520233114j:image

本体の充電の残りも表示されます

 


f:id:atsugiebina:20190520233150j:image

イヤホンはタッチすると

曲の停止、再生ができます

 


f:id:atsugiebina:20190520233240j:image

Bluetooth5.0+EDRということで

広範囲に使えて

音質もクリアでした。

 


f:id:atsugiebina:20190520233406j:image

イヤホンを取り出すと

白くフラッシュするので

その間にBluetooth機器を操作すると

ペアリングできます。

 

時分が買ったときは

6000円ちょっとしましたが

今見たらアマゾンで

1200円引きで売っていたので

かなり安く買えるみたいです

 

パチンコ店で耳栓がわりにも使えますし

いっぱい使いたいと思います。