厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

バイクでこけました、、。


f:id:atsugiebina:20190516232209j:image

先日の大雨の降った日

バイクでUターンしようと思ったら

後輪がスリップ

 

ブレーキを握ろうと

とっさに行動したところ

誤ってアクセルを回してしまい

自転倒。

 

右ミラーが割れて

右手左足に擦り傷

あばら骨を地面に打ち付けて

打撲してしまいました。

 

傷は大きな絆創膏で

処置して痛くもないんですが

肋骨付近が

くしゃみをしたり

力んだりすると

ズキッと痛みます。

 

病院でレントゲンをとってもらい

骨に異常はないのですが

スロットを打ちに行く元気はなし。

 

仕事帰ってきたら

ベッドに横になって

療養してを繰り返してます。

 

ネタのストックもないので

しばらくパチンコスロットのお話が

できないと思います。

すみません。

 

他のネタでブログ継続日数は更新して

いきたいと思います。

 

 油断大敵でございますなぁ。