厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月12日 盛大に勘違い マルハン厚木店に夜から下見に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190514041126j:plain

5月12日

翌日のために

マルハン厚木店に夜下見に行ってきました。

 

https://hall-navi.com/?area=kanto

 

ホールナビというサイトで

 

f:id:atsugiebina:20190514041256p:plain

5月12日と13日に でちゃう!の頑固取材が入っている

となっていたのでどんな感じで入っているのかなと

みたかったので、、、。

 

頑固取材は台番号並びに5台以上つながって

高設定が入るという内容。

 

店内に入るとスロットはなかなかの稼働

 

 

5台連続に入っていそうなスロットが見当たりません。

 

埋もれているのかな?

なんて思いながら

バラエティで2箱出ていた

コードギアスのとなり

 

f:id:atsugiebina:20190514041754j:plain

デュエルドラゴンを打ってみます。

 

下見と言いつつ

ついつい打ってしまいますw

 

f:id:atsugiebina:20190514041937j:plain

0回転から

3kで71g

全然回らん(;'∀')

 

 

f:id:atsugiebina:20190514042042j:plain

ゴーゴージャグラーで

5台じゃないんですけど

4台並びでバケ確率設定6付近の台がありました。

内3台はビッグが引けてなくてもんでましたが

 

f:id:atsugiebina:20190514042206j:plain

打っていた方がちょうど2箱もってやめられるところだったので

後を打たせてもらいました。

 

f:id:atsugiebina:20190514042253j:plain

すぐにぺかりまして

 

f:id:atsugiebina:20190514042330j:plain

ビッグ1回バケ6回と

さらに合成確率を成長させます。

 

f:id:atsugiebina:20190514042501j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190514042532j:plain

もっと打ちたかったんですが

用があったので泣く泣く退店

 

家に帰って

Twitterで教えてもらったんですが

 

f:id:atsugiebina:20190514042635p:plain

でちゃう!の頑固取材

住所が厚木市中町となってます。

 

ここは厚木市戸室、、、、。

 

頑固取材やってるのPIA厚木アネックスの方でしたwww

 

ホールナビのサイトを信用しすぎました。

各取材ごとの公式サイトでちゃんと確認しないといけないなぁ

って思いました('◇')ゞ