厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロパチステーションのじゃんじゃんさん来店&スロパチ取材トレジャーの入ったマルハン厚木店でバジリスク絆3ベル降臨!!13時間激闘。

f:id:atsugiebina:20190511233326j:plain

5月11日

スロパチステーションのじゃんじゃんさん来店&

スロパチステーション潜入取材トレジャーの入った

マルハン厚木店に行ってきました。

 

朝の並びは250人ぐらい

 

f:id:atsugiebina:20190511233700j:plain

強運にも3番を引き当てます。

 

じゃんじゃんさん来店とのことで

パチンコが非常に気になりましたが

スロパチ潜入取材トレジャーは

この店で初めてやる取材だと思います。

 

トレジャーは末尾系の取材

で、マルハン厚木店は今までかなり取材内容に沿った

スロットの配分をしてきています。

11日ということで

末尾1が頭をよぎりますが、、、。

 

マルハンといったら7でしょう!

 

f:id:atsugiebina:20190511234157j:plain

バジリスク絆を無事確保

 

f:id:atsugiebina:20190511234341j:plain

絆には3台末尾7がありますが

安全策で一番中央通路よりのを取りました。

 

少し回してから

まどマギ2の末尾7を見に行きます。

これが朝一高確とかに行っていれば

自分の台の信頼度もより上がります。

 

が、ちょうどビッグボーナスを引かれていて

高確確認取れず

 

また少し回して

今度はジャグラーの末尾7を確認

どの台も当たりが軽く1/100を切っています

 

この時点でかなりツモっている可能性が上がりましたが

自分の台はBC4回目でやっとバジリスクタイム。

やや重め。

 

f:id:atsugiebina:20190511235352j:plain

昼を過ぎてもプラスマイナス0を行ったり来たり

 

ツモったと思ったんですけど、、

 

そんな中

BC中に

f:id:atsugiebina:20190511235648j:plain

3ベル降臨!!

 

設定6確定でございます。

 

伸びない展開から

 

f:id:atsugiebina:20190511235816j:plain

真道術チャンスが出てきました。

 

無双一閃から入るのかと思ってたんでいきなり来たんでびっくり。

なんせ絆打つの2回目なんでw

 

f:id:atsugiebina:20190512000012j:plain4個のせてやっと出玉を伸ばします。

 

 そのあとフリーズも引けまして

ワッショイワッショイ!

 

f:id:atsugiebina:20190512000157p:plain

f:id:atsugiebina:20190512000216j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20190512000546j:plain

その後無双一閃にも入りますが

安定の真道術に入らず(;'∀')

まぁ私の引きではそんなもんです。

 

f:id:atsugiebina:20190512000328j:plain

そんなん思いながら回していると

またしても生入り真道術チャンス

 

f:id:atsugiebina:20190512000424j:plain

今度は3こ乗せられました。

平均いくつか知らないですけど、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190512000635j:plain

最後の方はなんとか伸びてくれました。

 

f:id:atsugiebina:20190512000711j:plain

 

一日を通してかみ合わない日でした。

バジリスクタイム朧背景で単発

絆高確を一発で落としたり

チェリー高確でベル引っ張ってきたり

ベル高確でBT終了後にベルを引くとか

そんなのばっかりでしたw

 

もっと出せたはずなんですけど

せっかく設定使ってくれたマルハンさんに申し訳ないですm(__)m

 

 


f:id:atsugiebina:20190512001047j:plain

最終は4689枚

 

f:id:atsugiebina:20190512001303j:plain

投資13k

回収99kでした。

 

f:id:atsugiebina:20190512001348j:plain

店内末尾7を中心に盛り上がってました。

絆の末尾7は一台プラスマイナス0ぐらいで

自分を含めて2台は出てました。

自分の隣の絆は真道術で13個のせてて

自分より出してましたw

 

f:id:atsugiebina:20190512001541j:plain

もう一台の絆のデータです。

 

f:id:atsugiebina:20190512001633j:plain

マイジャグラー6000枚オーバー

 

f:id:atsugiebina:20190512001658j:plain

ゴーゴージャグラーも入っていたと思われます。

 

f:id:atsugiebina:20190512001743j:plain

f:id:atsugiebina:20190512001754j:plain

一番出たのが凱旋ですね。

13313枚

すごすぎ。

 

 

5月12日は

頑固取材が入っています。

 

(12日の頑固取材はPIA厚木アネックスみたいです。

すみません。)

 

5台以上並びで高設定という内容だったと思います。

おそらく、6台とか7台とかじゃなくて

5台きっちり並んで入れてくると思いますので

朝一の台選定にミスった場合は

高設定示唆画面の出た台の横に座るとか

4台並んで出ている台の

両脇を狙ってみるとかで

ツモ率はグッとあがると思います。

 

12日は自分も行きたかったんですが仕事で行けないので

行かれる方はぜひ頑張ってみてください!