厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月3日 横浜市泉区 パーラーカンダに昼過ぎに寄ってみました。

f:id:atsugiebina:20190505061200j:plain

5月3日

横浜市泉区にある

パーラーカンダ

 

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/parlor-kanda.htm

 

以前来たときは

目の前にある

一番館横浜泉店に対抗してか

パチンコがよかった印象のあるお店。

 

真っ先にパチンコを見に行きます

 

が、打ちたいなぁと思えるような台はありませんでした。

 

スロットを覗くと

設置台数は少ないですが

わりかし当たりが付いてました。

 

f:id:atsugiebina:20190505061313j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190505061605j:plain

アイムジャグラーで

450回転でバケ4回の台がありましたので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190505061959j:plain

投資4k

無事ペカ

 

f:id:atsugiebina:20190505062028j:plain

そこからモミモミしまして

1755gでビッグ7バケ7

 

f:id:atsugiebina:20190505062109j:plain

ぶどう7.631

 

まだまだわかりませんが

過去のデータをデータオンラインで追ってみました

 

パーラーカンダ データ↓

https://daidata.goraggio.com/100615

 

2日前の1の付く日に

当たりが多くの台についてました。

一番館の対抗措置で設定入れているのかなと

思います。

 

で、当たっている台を見てみると

設定6は使ってなさそう。

 

あって設定5っぽい。

 

系列店の横浜市泉区のエランドールも

ジャグラーに設定6を確認したことがないし

6使わないお店なのかな?

 

f:id:atsugiebina:20190505062501j:plain

そんなことを考えながら

流すことにしました。

投資4k

回収6k

 

1の付く日は明らかに当たりの付いている台が多かったので

お近くの方は

競争率も高そうではなさそうだし

行ってみるのもいいかもしれません。