厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ゴールデンウィーク中のガイアネクスト海老名駅前店に行ってきました。5月1日

f:id:atsugiebina:20190503013408j:plain

5月1日

夜8時

海老名駅直結

ガイアネクスト海老名駅前店に行ってみました。

 

夜8時ですので

お客さんも結構はけたあとみたいでした。

 

2階の20スロもほとんど空席になってました。

まどマギには1人も座ってなかったんで

データを見てみましたが

軒並みマイナスでGWだなぁと感じました。

 

ジャグラーにはまだ多くのお客さんで賑わってました。

 

打てそうなのがないので

 

f:id:atsugiebina:20190503013742j:plain

シンフォギア甘を打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190503013809j:plain

結構当たっている台でした。

 

比較的回ったかなと思いますが

2kでヤメ

 

f:id:atsugiebina:20190503013930j:plain

f:id:atsugiebina:20190503013948j:plain

ゴーゴージャグラーで

バケがよく引けている台があったので打ってみましたが

当たらず移動

 

f:id:atsugiebina:20190503014055j:plain

この日はアイムジャグラーがほとんど低設定に見えました。

 

f:id:atsugiebina:20190503014143j:plain

スーパーミラクルジャグラー

2kでビッグ

ジャグ連して100gヤメ

 

スーミラにもほぼ設定は入ってなかったんですが

この台だけバケが設定5以上で引けてましたが

設定1ってことはないでしょうけど

中間かな。

 

一時期の状態よりは

いいのですが

積極的に狙っていけるような状態ではないかなぁと

感じました。