厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

令和元年 5月1日はアマテラス1周年の日!チャンスなのか?否!鉄板ーー!!!

で、あってほしいw

 


f:id:atsugiebina:20190430155848j:image

 

横浜市保土ヶ谷区西谷の

パチンコ店アマテラスが

5月1日で一周年を迎えます。

 

アマテラス DMMぱちタウンのHP↓

https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4466

 

 

アマテラス公式Twitterの

トップの固定ツイートには

去年のグランドオープンの

1台当たりの差枚が表示されています。

 

ずっと固定されたまま

強いこだわりが伺いしれます。

 

1台当たりの差枚全国2位と

なってますが

実データは

全国1位とお店のツイートには

書かれてます。

 

今年も全国1位を狙ってくるのではないだろうかと思っています。

 

 

 今年のゴールデンウィークは

20時まで景品交換禁止にしたい

など過激なツイートが並びますが

要は回してほしいということですね。

 

アマテラスの最高責任者 大日本さんの「ぶん回せ」

以前に新台入替の時にツイートされてました。

で、自分が新台のバーサスを打ったところ中段V揃い発生!

 

信頼度で言ったら

 

f:id:atsugiebina:20190430172634j:plain

ユニバの花火柄

 

f:id:atsugiebina:20190430172649j:plain

サミーのキリン柄

 

ぐらい信頼度は高いです。

 

 

f:id:atsugiebina:20190430172859p:plain

お店のHPにゴールデンウィークの予定表が載ってますが

5月1日のホンキ具合で

激熱ウィークとなるでしょう。

 

5月1日アマテラス生誕の日

全国データ1台あたりの差枚1位へ

非常に期待しています!

 

 

 

 入場は並び順

相鉄線始発時間より並び開始可とのことです。(ツイートより)

 

 

 

 

5月1日は8時抽選入場とのことです