厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月29日 9のつく日 感謝がキーワードのキコーナ海老名店に寄ってみました


f:id:atsugiebina:20190429195335j:image

店内の至るところに

感謝の文字でいっぱいの

キコーナ海老名店に寄ってみました

 

GW中ということもあって

お客さんが多くいました

 

スロットは

マイジャグラーとアイムには

高設定が使われているみたいでした

 


f:id:atsugiebina:20190429195613j:image

凱旋は相変わらずですね

 


f:id:atsugiebina:20190429195721j:image

モンハン月下もいつも通り

かなり飲み込んでますね

 


f:id:atsugiebina:20190429195816j:image

猛獣王、、。

 


f:id:atsugiebina:20190429195837j:image

ハナハナも平均設定1ですかね

 


f:id:atsugiebina:20190429195942j:image

 


f:id:atsugiebina:20190429200014j:image

こんだけ盛り上がらない円卓も珍しい

 


f:id:atsugiebina:20190429200043j:image

番長3にびっしりと人がいました

全台系だったと思われます

 

「感謝」がこれなんですね

一機種入れますよってことなんですね。

 

天龍を3kほど打ちまして当たらず

隣の人が奇跡にも

救済ルートで2回三段目まで行ってましたが

いずれも当たらず。

鉄壁のガードです。

風吹いてんのかな?w

 


f:id:atsugiebina:20190429200139j:image

私のキコーナ海老名店の成績です。

 

1回も勝てませんでした。

 

 

ゴールデンウィークが終わったら

ガラガラになるのは

間違いないですね。