厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月24日 キコーナ海老名店の抽選券持ってましたが行くのやめてDステーション海老名店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190424214558j:plain

4月24日

 


キコーナ海老名店の苦労して取った抽選券を持っていたんですが

行くのをやめにしまして

Dステーション海老名店に朝の抽選から参加してきました。

 

キコーナ海老名店に行くのをやめた理由は

抽選10時で開店12時

整列後に立って長時間待ちますので疲れますし

12時オープンの割には

目立って設定使っているのはジャグラーのみ

そのジャグラーも稼働が高いので

最初の選択をミスると後ツモがほぼ不可能

 

なら、Dステ海老名に朝から行こうと思いました。

 

朝の並びは30人ぐらい

f:id:atsugiebina:20190424215224j:plain

最後尾でした

 

f:id:atsugiebina:20190424215312j:plain

最近調子のいいアイムジャグラーにしました。

 

f:id:atsugiebina:20190424215349j:plain

前日、前々日当たりの少ない台にしました。

 

f:id:atsugiebina:20190424215421j:plain

投資3k

 

f:id:atsugiebina:20190424215448j:plain

ビッグ

 

その後もビッグ、レギュラーとコンスタントに当たります。

 

f:id:atsugiebina:20190424215528j:plain

1000gで3-4

バケが引けてるのが救い

 

f:id:atsugiebina:20190424215610j:plain

ぶどう 6.369

悪くありません

 

f:id:atsugiebina:20190424215706j:plain

スーパーもみもみ

 

f:id:atsugiebina:20190424215750j:plain

3000gで10-11

ブドウも6.2と

設定6なんだろうなぁと思いながらも

ビッグがちょっと引きよわになると

途端に厳しくなるのがアイム

 

 

f:id:atsugiebina:20190424215839j:plain

4000gで14-15

 

f:id:atsugiebina:20190424220004j:plain

ぶどう6.194

 

f:id:atsugiebina:20190424220039j:plain

f:id:atsugiebina:20190424220047j:plain

設定6なんですね

わかります

 

が、ビッグが引けないときついんです

 

全く増えない展開につかれて

500枚ほど流し夕方で終了しました。

 

f:id:atsugiebina:20190424220227j:plain

f:id:atsugiebina:20190424220246j:plain

夕方までで増やした8kを

一瞬でカナちゃんに飲み込まれ退店w

 

自分の打ってたアイムは

設定5じゃなくて6だったんだと思います。

が、展開次第で厳しくなるのもアイム

 

朝一から狙いを定めてツモれたのは久しぶり

結果は出ませんでしたが満足しました。