厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

開店1時間後のキコーナ海老名店の前を通りかかったので入ってみました


f:id:atsugiebina:20190427173723j:image

12時オープンの

グランドオープン期間中の

キコーナ海老名店

 

13時頃に

前を通ったので

入ってみました

 

スロットは

ジャグラーを中心に

お客さんがパンパンにいました

 

円卓のギルティクラウンも

絆、ゴッドも満員です。

 

f:id:atsugiebina:20190427174504j:plain

しかし、バラエティは

0回転で打たれずという台が

続出

 

まど2は

少し回してあって高確チェックだけされて

空き台に

 

鏡もガラガラ

 

稼働がかなり落ちましたね。

 

唯一よかったジャグラーも


f:id:atsugiebina:20190427174632j:image


f:id:atsugiebina:20190427174641j:image

だいぶ怪しくなってきました

 

 

f:id:atsugiebina:20190427174516j:plain

もっとヤバイのが4パチ

 

完全に客が飛びました

 

北斗無双だけですねお客が残っているのは

 

12時オープンも28日で終わり

29からは9時オープンでしょうから

平均設定もさらに下がるのが

予想できますので

行かないほうがいいんじゃないかと思われます。

 

これがキコーナグループ最重要旗艦店の現実、、、。

 

はぁ