厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープン2日目のキコーナ海老名店を下見がてら覗いてきました

f:id:atsugiebina:20190422002318j:plain

グランドオープン2日目の4月21日

キコーナ海老名店を午後9時に覗いてみました

 

9時30分閉店ということで

だいぶお客さんがはけたあとでした

 

前日はスロットはマイジャグ4に全振りの印象でしたが

 

f:id:atsugiebina:20190422002526j:plain

バラエティにかなりの数設定が入っていたみたいで

過去最高を更新した台が多数でした。

 

抽選が悪くても絶望ではないのはありがたいですね。

 

f:id:atsugiebina:20190422002637j:plain

凱旋で13000枚オーバーの台が発生

結構出てるかなと思ったんですが

詳しい方の話だと

1000gを越える台が結構あったので

設定2~4を使ったんじゃないかなぁとのこと。

 

f:id:atsugiebina:20190422002814j:plain

ゴーゴージャグラー2

合算1/100よりいい台が3台も

楽しかったでしょうねぇ。

 

マイジャグラー4の平均設定を下げて

他のジャグラーに振った印象

 

f:id:atsugiebina:20190422002957j:plain

かといって

モンハン月下みたいに各台かなりのマイナスをたたく場合もあるので

深追いは禁物

早い見切りも必要かなと感じました。

 

店内は各機種に出てる台があったので

店全体的に前日より出ているように感じました。

 

パチンコは北斗無双が相変わらず強いです。

大海が凹む台が目立ったので

その分ほかのパチに振ったのかなと感じました。

 

餃子の王将3 大盛5000ssの

確率表示が訂正されてました

対応が早い!

 

しかし、1パチの餃子の王将3 5000ssの表示は

間違ったまま、、、。

店長さん早く気が付いて、、、。

 

 

さて22日は抽選次第ですが

なに打とうかなぁ

打てるのかな?w

 

f:id:atsugiebina:20190422003603j:plain