厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月1日は横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの1周年の日です。

f:id:atsugiebina:20190416214748p:plain

5月1日は横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの

1周年記念日です。

 

1週間の営業スケジュールを思案中とのこと

珍しい景品や屋台など考えているとのことです。

 

https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4466

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190416215330p:plain

GGさんというかたは

アマテラスの店長さんです。

 

https://twitter.com/GG7_7_7

 

1週間のスケジュールで何かいい案があれば

ツイートすると意見を取り入れてくれるかもしれませんよ。

 

 

思えば1年間アマテラスさんには

大変楽しまさせてもらいました。

天龍インフィニティを打ちまくった時期もあったし

色々な種類のスロットを覚えさせてもらったし

ツイッターのフォロワーの方や

お客さんからスロットを教えてもらいながら打つことも多々あり

店全体があったかいお店なんですよね。

 

1周年は盛り上がりたいですね。