厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

とうとうP-worldにキコーナ海老名店のページが開設されました。

f:id:atsugiebina:20190327230624p:plain

神奈川県海老名市に建設中の

キコーナ海老名店のP-worldでのHPが

開設されました。

 

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/kicona-ebina.htm

 

f:id:atsugiebina:20190327230705p:plain

設置機種やオープン日などの記載はまだありませんが

そのうちに載ってくると思います。

 

 

https://twitter.com/Kicona_ebina

公式Twitterも開設されており

ツイートから店内の様子

外観などを見ることができます。

 

f:id:atsugiebina:20190327230858p:plain

1階にパチンコスロットがすべて設置され

それ以上の階は駐車場になるみたいです。

 

f:id:atsugiebina:20190327231007j:plain

景品カウンターが豪華ですね。

 

f:id:atsugiebina:20190327231155p:plain

スロットコーナーは今流行りの湾曲型の設置

円卓もあるみたいです。

 

パチンココーナーは普通に直線の配置になるみたいです。

 

ほぼ内装も完成しているみたいですし

オープンは4月末になるんじゃないかなぁと

思ってます。

で、GWに突入とよくあるパターンになりそう。

 

なにはともあれ楽しみですね。