厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

イトーヨーカドー 食品館厚木店 3月27日オープンです


f:id:atsugiebina:20190326175447j:image

元イトーヨーカドーの駐車場に

イトーヨーカドー食品館厚木店が

3月27日オープンでございます。

イトーヨーカドー 食品館厚木店


f:id:atsugiebina:20190326175610j:image

26日のプレオープンに行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20190326175705j:image

29日にはケーズデンキもオープンです。

 

店内めちゃ混んでました。

 

イトーヨーカドーは

いろいろなところにあるので

珍しいとこではないのですが

厚木市民の気質として

新しいものは一度受け入れる

試してみるというところがあります。

 

いまは閑散としている

アミューだって

オープンしたばかりの時は

激混みだったんですよ。

 


f:id:atsugiebina:20190326175940j:image

いろいろなものが安かったなぁ。

 


f:id:atsugiebina:20190326180016j:image

イチゴ1パック400円ぐらいでした。

おいしそう。

 


f:id:atsugiebina:20190326180054j:image

あつぎロールにあつぎプリン

こんなのあるんですね。

 


f:id:atsugiebina:20190326180137j:image

祝開店の食パン

 

混んでましたが

レジがフルオープンだったので

行列とかはなかったので

快適にお買い物ができました。

 

パンやさんのとなりのスペースが

イートインスペースになっていたので

ゆっくりできるのも⚪ですね。

 

一度行ってみてね~