厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月21日(祝)ダブジャ取材のあった座間のメガ〇イアに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190324065127j:plain

3月21日

座間にある国道246号線沿いのパチンコ店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190324065420j:plain

朝の抽選人数は

約300人

 

f:id:atsugiebina:20190324065503j:plain

抽選の結果は100番ちょうどでした。

 

 

9時開店

 

スロットコーナーを入ってすぐに配置されている

モンハン月下へ向かいます。

 

が、満席

 

続いて

今注目のリゼロへ向かいます

 

が、これも満席

 

f:id:atsugiebina:20190324065641j:plain

結局沖ドキを確保

 

50回転回しますが当たらず

 

移動

 

f:id:atsugiebina:20190324065739j:plain

2台目でヒット

39g

 

打ち続ける理由はできました。

 

このころには満席状態になってました。

 

次の当たりは

245g

 

天国飛ばず

 

次の当たりが

 

664g

 

投資39k

 

周りの台も軒並み500gを越えていきます。

当たりが重い

 

f:id:atsugiebina:20190324070022j:plain

4連で終了

 

400枚ちょっと

 

f:id:atsugiebina:20190324070108j:plain

共通ベルも悪く

周りもよくない。

 

なのでやめました。

 

f:id:atsugiebina:20190324070147j:plain

昼の時点で低調

 

f:id:atsugiebina:20190324070217j:plain

人がやめるとすぐに誰かが座る状態

自分が打っていた台も絶賛稼働中の

まさかのプラスに転じました。

 

沖ドキはわかんないよ(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190324070609j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190324070725j:plain

バケ2回のファンキージャグラーに座ったら

1kで当たりまして

ポコポコ当たりまして

1000枚ほど流しました。

 

周りのファンキージャグラーの状況は良くなかったので

おっかなびっくり打ってましたが

中間ぐらいはあったのかな

 

f:id:atsugiebina:20190324071022p:plain

政宗2が当たりだったみたいです。

 

モンハン月下も2台万枚と好調

狙いはあってたんですがねぇ。

 

モンハン月下に関しては

隣のDステがバラエティのメイン島に

7台配置変更してまして

それに対抗して

こちらのお店も2台増台の7台体制になりました。

 

そして出玉でもDを上回っていこうという姿勢が

最近見られるので狙ったんですが

この傾向はしばらくみられると思うので

なに打とうかなと思ったら

選択してもいい機種だと思います。

 

この店は上手ですよね。

隣の店の動向を見て

即座に対策をする

 

2箱目には別積みしてもいいか聞いてきますし

店員さんの教育が細かく行き届いていて

レベルが高いです。

 

高稼働で別積みが

ユーザーの打ちたい心理を刺激して

さらなる高稼働を生む

 

ま、マイナス20kでした(笑)