厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 3月4日導入日 神奈川最大設置店舗は?

f:id:atsugiebina:20190304063031j:plain

大都技研より発売の

スロット リゼロ

 

8000台の販売ということで

ホールさんも購入に苦労されたと思います。

 

大型版権?いやそうじゃない?

なんてネットで言われてますが

個人的にはアニメを見たことがないですが

大型版権だと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190304063322j:plain

等身大レム胸像

23万円がバカスカ売れて

ゲームセンターのUFOキャッチャーのプライズにはいまも

リゼロのグッズがいっぱいあります。

札幌雪祭りに行った際もリゼロショップが設置されたりしてましたし

ファンは多いかと思います。

 

で、神奈川最大設置店は

 

f:id:atsugiebina:20190304063604p:plain

PIA伊勢佐木町の12台です。

 

地元厚木のPIAはショぼ過ぎて全然行きませんが

横浜方面のPIAは盛り上がっているみたいですね。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190304063729p:plain

2番目がメガガイア座間の11台

 

今回ガイアグループのお店に多台数設置されているのが

目立ちます。

ガイアネクスト海老名駅前店も10台と多く設置されますし

さすがガイアですねぇ。

 

この台は自分も一度は打ってみたいなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 【日めくり】 あなたの心を癒やします。 まいにちレム名言

Re:ゼロから始める異世界生活 【日めくり】 あなたの心を癒やします。 まいにちレム名言

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラム ティッシュボックスカバー

Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラム ティッシュボックスカバー