厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコパチスロ記事が1000記事達成しました。

f:id:atsugiebina:20190304053217p:plain

 

ブログのパチンコパチスロの記事が

1000記事達成してました。

 

2015年8月から書き始めて

3年半

1290日での達成です。

 

パチンコパチスロの最初の記事はこちらでした。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

最初はビッグレギュラーのゲーム数なんかも

書き込んでましたが

現在では結果だけ表記に、、、。

 

 

パチンコ店の打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキングを

書くようになってから

アクセスが上昇

 

あれ楽しみにしてましたって言ってくれる人がいるので

嬉しいですね。

 

ボッタ店をボロクソに書いたりして

攻めてたなぁw

 

ブログでパチンコのことを書こうと思ったきっかけは

ポップコーン勝一さんのブログを見てからですね。

 

ameblo.jp

 

神奈川を中心に活動されている方で

店名はぼかしてありますが

神奈川の人ならだいたいわかる感じで

自ら実践して結果を書いていらっしゃいました。

 

ま、モロパクリしたわけです(;'∀')

 

自分が続けられるところまで

続けては行きたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 マグカップ

Re:ゼロから始める異世界生活 マグカップ