厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

新台入替のあった横浜市保土ヶ谷区のアマテラスへ行ってきました 2月15日

f:id:atsugiebina:20190217052803j:plain

2月15日

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで

新台入替があるとのことで

昼から行ってきました。

 

凪のあすから

スロット海物語

カンフーレディテトラ

 

どれも打ったことはありません。

が、打ったことないけど

設定入ってそうだから打ってみようかな

って思わせてくれるのがこのお店の魅力かと。

 

p-town.dmm.com

 

f:id:atsugiebina:20190217052918j:plain

新台解放は18時ということで

不二子TYPE A+から

 

f:id:atsugiebina:20190217053147j:plain

2kでビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190217053213j:plain

よう取れました

 

f:id:atsugiebina:20190217053251j:plain

バケ引いた後のビッグ

枚数めちゃ少ないですが

2人背景でました。

 

f:id:atsugiebina:20190217053345j:plain

そのあとハマってのまれます

 

f:id:atsugiebina:20190217053415j:plain

f:id:atsugiebina:20190217053512j:plain

そんなに回してませんが

プラムの悪さと

RT中のハズレも少なく

追うのはやめておきました。

 

f:id:atsugiebina:20190217053610j:plain

まどかマギカ2が移動して

データがまっさらになってました。

4台から2台に減台

 

ちょっと打ってみます

リセットはかかってそうですが

高確にはいかずやめておきました。

 

f:id:atsugiebina:20190217053752j:plain

モンハン月下をうって

さくっと当たるも伸びずに終了

 

f:id:atsugiebina:20190217053842j:plain

ひぐらしのなく頃に 祈が入替ではいりまして

パチンコは3時頃開放されました。

誰も打たないので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190217054022j:plain

500円で、、、。

 

回らなかったので速攻ヤメ(;´Д`)

 

18時の新台抽選には10人ほど並びました

例により番号の書かれた割りばしを引きます。

スロット3台入るので

1から3番の方が選んで打てる。

 

自分の引いたのは4番(´;ω;`)ウゥゥ

 

前の人が狙い台取れないから打たない

って選択肢を祈ります。

 

3人とも座ってゲームセット

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190217054127j:plain

0回転番長3を回しまして

初回対決勝利

 

80%ループに期待

 

f:id:atsugiebina:20190217054426j:plain

番長ボーナスを3回引きまして

 

f:id:atsugiebina:20190217054521j:plain

ループストックは2個ほど

出てきました。

 

f:id:atsugiebina:20190217054644j:plain

1000枚ほど出まして終了

 

f:id:atsugiebina:20190217054719j:plain

これで何とかまくりました

 

まぁプラス1kですけど(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20190217054944j:plain

新台は凪あすがでてました。

 

f:id:atsugiebina:20190217055104p:plain

アマテラスのDMMサイトを見たら

希少台を大切にの文字が

 

以前は人気台をがっつり導入していたんですが

レア台導入に力を入れていく感じになっていくのかな

といった感じですね。

 

 

凪のあすから まなか&美海&ちさき&さゆ B2タペストリー

凪のあすから まなか&美海&ちさき&さゆ B2タペストリー

 

 

 

トイズワークスコレクションにいてんごCanバッジ 凪のあすから BOX

トイズワークスコレクションにいてんごCanバッジ 凪のあすから BOX