厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アマゾンで購入したスノーブーツ 北海道の雪道で試してみました


f:id:atsugiebina:20190211091259j:image

北海道旅行のためアマゾンで

スノーブーツを購入しました

 


f:id:atsugiebina:20190211091400j:image

靴底はかなり凸凹しています

 


f:id:atsugiebina:20190211091433j:image

アマゾンで3291円とかなり安かったです

 


f:id:atsugiebina:20190211091534j:image

北海道の住宅街などは

こんな感じ

 

関東で普通の靴だと

まともに歩けなさそうですが

買ったスノーブーツを

1日履いて一度も転びませんでした

 

滑ることすらほとんどなく

かなり優秀

 


f:id:atsugiebina:20190211091734j:image

北海道民御用達の

ザ・ノース・フェイスのブーツを

妻と子供たちが借りて履いてましたが

こちらは転んだり滑ったりしてました。

 

北海道の人たちは歩き慣れているので

大丈夫なんだとおもいますが

慣れない人は

底がしっかりグリップする靴を

選んだ方がよさそうですね。