厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

レインボーに光る!ワイヤレスのゲーミングマウスを買ってみました。

娘が使っているパソコンのマウスが

壊れたので新しく買うことにしました。

 

どうやらほしいのがあるみたいで

アマゾンでそれをポチりました。

 

f:id:atsugiebina:20190129034437j:plain

こちらです。

 

f:id:atsugiebina:20190129034507j:plain

ゲーミングマウスです。

 

ケーブルが付いてますが

充電用で

乾電池は不要でした。

 

f:id:atsugiebina:20190129034621j:plain

こんな感じで充電します。

 

f:id:atsugiebina:20190129034721j:plain

なんかシールがついてまして

 

f:id:atsugiebina:20190129034800j:plain

貼らなくても支障なかったんですが

一応貼ってみました。

 

で、本体裏にワイヤレス用のUSBにさす

レシーバーが埋め込まれてますので

 

f:id:atsugiebina:20190129034919j:plain

引っこ抜いてPCへ

 

f:id:atsugiebina:20190129034954j:plain

すぐ使えるようになりました。

親指の部分に2ボタンついてまして

ブラウザの進む、戻るができました。

 

娘の心が惹かれたのが

このレインボーに光るところですね。

 

f:id:atsugiebina:20190129035213j:plain

f:id:atsugiebina:20190129035238j:plain

f:id:atsugiebina:20190129035301j:plain

レインボーが時間とともに

勝手に変わる仕様

 

綺麗です。

 

ガチでゲームをやる人には

有線のマウスなんでしょうけど

基本的機能と見た目重視なら

これも全然ありかと思います。