厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

いつの間に導入されてた?一撃4800発CRキングオブダーツ

一発台好きの私が

ちょっと気にかけてた台

A-gonの

CRキングオブダーツ

 

f:id:atsugiebina:20190129232152j:plain

いつの間にかしれっと導入が始まってました。

 

f:id:atsugiebina:20190129232229p:plain

神奈川県の導入は

なんと7店舗だけwww

 

 

f:id:atsugiebina:20190129232257p:plain

全国でも97店舗と

すでにレア台の域

 

 

f:id:atsugiebina:20190129232334j:plain

天下一閃的な入口から入り

 

 

f:id:atsugiebina:20190129232404j:plain

変な役物2個をくぐりぬければ

一撃4800発のわかりやすい台です。

 

1つの役物が突破率1/2.25

 

これが2つあるので

 

大当たり確率は1/5と

簡単そうです。

 

3千円で1玉役物に入れば優秀台といったところでしょうか。

 

いかんせん導入がないので

これ目当てに朝から打ちに行くしかないですね。

近くでも藤沢、、、。

もしくはセンター南、、、。

 

触らずに終わりそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

貴重な実践動画あがってました。

 

桜鷹虎さん

 

、、、。

 

なんて読むんだろう(;'∀')