厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

さらば1000円カット!1000円カットをやめるQBハウスに行ってきました。


f:id:atsugiebina:20190129182051j:image

QBハウスが1000円カットやめるって?

 

ネットにそんなニュースが載ってました

 


f:id:atsugiebina:20190129182309j:image

まぁ、単にカット料金

1080円から

1200円になるとのことです(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20190129182347j:image

前にも消費税の関係で

1000円から

1080円に値上げがありました。

 


f:id:atsugiebina:20190129182448j:image

2月1日から値上げということなので

その前に駆け込みで

カットに行ってきました。

 

午後5時

 

待っている人はいませんでした

カットしている人が終わると

すぐに案内されました。

 

荷物、上着を預かってくれて

「担当します⚪⚪です」

「首は苦しくないですか?」

 

と、QBハウスはどの店員さんどの店舗でも

サービスが画一化されています。

 

手順も一緒

掃除機みたいなのに髪の毛最後に吸われて

すっきり。

 

QBのいいところは

サービスがどこでも統一されている

安心感ですね。

ほかの1000円カットで

ここまでしっかりしているところは

ないかと思います。

 

ただどの店舗も結構混んでいて

待ちが長いのが

欠点でもあります。

 

今回の値上げで

他に流れる客もいると思いますし

従業員の待遇向上で

従業員が増えるのであれば

120円ぐらいでの値上げは

安いのかなと個人的には思います。