厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1月14日アマテラスで連れ打ち!(トッティー編)

f:id:atsugiebina:20190117004907j:plain

1月14日の祝日

国旗が掲げられたアマテラスで

連れ打ちをしてきたのですが

よく連れ打ちに行くトッティーの実践結果です。

 

昔はシビアな立ち回りをしていた

元パチスロ生活者のトッティーですが

今ではいかに脳汁がでるかの

遊びに変化。

 

遊ぶ機種は凱旋、沖ドキなどの

ハイリスクハイリターンの機種が多いです。

 

アマテラスにはそれらの機種の設置がないことから

朝一の確保台は

ハーデスでした。

 

f:id:atsugiebina:20190117005105j:plain

早々にヘルゾーン

初回は外すも

ヘルゾーン高確だったみたいで

3回目のヘルゾーンで初当たり

 

犬50g

 

黄7 4連から当たりまして

出てきたのがペルセポネ

 

だがしかし50g

 

AT中にジャッジメント犬60g

 

上乗せなく当たるけど伸びない展開へ

 

終わってからも

ペルセポネが出てきて100gと

当たりが軽い

 

5回目の当たりで

 

ハーデスがでてきます。

 

 

これが200g

 

箱にメダルが入ります。

 

5回の当たりで

犬2回

妻2回

夫1回

かなりの引きですが

 

全のまれ(;'∀')

 

追加投資で

800gのヘルゾーン(赤)が出ますが

華麗に外して

諦めます。

 

負債30kを背負って

 

向かった先は

 

f:id:atsugiebina:20190117010442j:plain

北斗無双です。

 

8kで当たりを引き

STをゲット

 

6連しますが

まさかの16Rなし!

 

f:id:atsugiebina:20190117010844p:plain

私は打ったことないのでよくわかりませんが

右打ちの51%で16Rっぽいんですが、、、。

 

出玉は飲まれ

カードに2k入ってたのでそれを

使い果たし席を立ったとき

 

最後の1回転が金保留

 

当たって

確変へ

f:id:atsugiebina:20190117063958j:plain


 

しかし3連までまた16Rがこないという試練が

 

前のと合計9連続16Rなし

 

そのあとは16Rを3回ゲットして

出玉9000発で終わります。

 

40k投資なので

ちょこっとまだ負けてます。

 

次に座ったのが

まさかの沼

 

 

 

まさかの当たりで

合計12000発になって

まくってフィニッシュ

 

外は真っ暗夜7時

 

自分も勝っていたので

連れ打ち2人とも勝利といううれしい結果でした。

 

f:id:atsugiebina:20190117011458j:plain

初当たりは軽かったハーデスですが

最後は凹む結果に

 

f:id:atsugiebina:20190117011554j:plain

北斗無双

通常時が修行って言ってましたw

 

 

自分の実践記事も見てもらえるとわかると思うんですが

小さいお店ながら

かなり頑張っているホールさんです。