厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県央地区クジラッキー最大設置店のFUJI伊勢原店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190107065740j:plain

神奈川県央地区では

クジラッキーが3台設置と

メガガイア座間とならぶ最大設置店の

FUJI伊勢原店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190107065853j:plain

お正月ということもあり

駐車場はパンパンでした。

 

f:id:atsugiebina:20190107065928j:plain

3台設置でだれも座ってませんでした。

 

ヘソは極限まで絞られ

上のIN役物付近も調整されてました。

ざんねん。

 

f:id:atsugiebina:20190107070036j:plain

INによく入るころのクジラッキーを知ってしまっているので

なかなかIN穴すら入らないのは苦痛でしかたないです。

 

しかし2回ヘソからの当たりを引き

内1回がRUSH突入。

 

そのまま駆け抜け(´;ω;`)ウゥゥ

 

87%継続なんですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20190107070252j:plain

ジャグラーを打ってみましたが

設定は入ってなさそうですね。

 

前日、前々日も出てる台がないです。

 

沖ドキもありますが

ノーリセットっぽい。

 

遠征してみたんですが

残念な結果になってしまいました。