厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

87%継続のクジドリームRUSHが特徴のCRクジラッキーを打ってきました。

f:id:atsugiebina:20181219230647j:plain

CRクジラッキー

 

上の役物での抽選と

下のヘソでの抽選とW抽選が特徴のこの機種

 

f:id:atsugiebina:20181219230739j:plain

上の役物からGOチャッカーに入ると

1/4.4で

 

下のデジタルからだと1/199で3R当たりの

その20パーセント(1/5)で

8回転のうちに1/4.4を引けばいいという

継続率約87%の

クジドリームRUSHというのに入ります。

 

クジドリームRUSHを目指すゲーム性ですね。

 

f:id:atsugiebina:20181219231112j:plain

上についている役物なんですが

これがめちゃ曲者

 

INに入るのがまず困難。

自分の打った台は1k1個か2個入りましたが

 

f:id:atsugiebina:20181219231257j:plain

ステージをゆらゆらして真ん中に行くのを期待するわけですが

 

 

f:id:atsugiebina:20181219231334j:plain

左右から落ちてしまいます。

左右からもGOへいくチャンスはありますが

かなり難しいです。

 

20玉いって

GOチャッカーへはゼロ。

 

ステージ真ん中からGOへ行ったのもゼロと

激辛。

 

f:id:atsugiebina:20181219231535j:plain

下のデジタル1/199を引いて

さらに運よく1/5をとって

クジドリームRUSHへ突入できました。

 

実質1/1000とこちらも激辛です。

 

基本3Rですが

4回当たりまして、内2回ほど15Rを取れまして

初回と合わせて5回の当たりで終了。

 

87%継続なんて終わる気しなかったんですが

サクッと終了しました。(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20181219231704j:plain

4500発オーバー

 

打つのは実は2回目なんですが

最初に打った横浜市泉区の某店は

ぶっこみが全く通らないようになってて

上の役物に行くルートが殺されてまして

そうされるとこの台ほんと

1/1000待ちの台になっちゃうので

まったくおもしろくないですよね。

 

クジドリームRUSHは

サクッと抽選サクッと大当たりなんで

出玉の増える爽快感はかなりあります。

 

アイデア自体は面白い台なので

あとはお店次第といったところですかねぇ。

お店次第で甘くも辛くもなるといった感じがしました。