厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1回転100円のマイジャグラーを見つけてしまいました。

f:id:atsugiebina:20181219064849j:plain

1回転100円というマイジャグラーが設置されてました。

コイン1枚あたり33円、、、、。

やばいやん。

 

f:id:atsugiebina:20181219065020j:plain

もちろんゲームセンターでございます。(;^_^A

 

データカウンターで見ると

大当たり確率1/4ってなっているので

高確率でペカるとは思いましたが

説明などは一切かかれてなかったので

恐る恐る100円投入

 

ペカらず

 

もう100円

 

ぺかりました!!!

 

が、

 

クレジットがなく

もう100円入れてボーナスをそろえることに

 

f:id:atsugiebina:20181219065315j:plain

ビッグボーナス!!

 

って

 

次のゲームが回せず

また100円入れることに(;'∀')

 

ボーナスは1ゲームで消化し終わり

隣の貯留デジタル機に500枚一気に貯まりました。

 

そのあとバケ2発引いて

 

f:id:atsugiebina:20181219065613j:plain

600枚貯まりました。

(ビッグ500枚レグ50枚です。)

 

清算ボタンを押したんですが

メダルは出てこず

店員さんを呼んで直接600枚もらいました。

 

 

常に生入りを狙った方がいい

ぺカったら100円持っていかれる

なんとも謎なジャグラー

 

厚木トレリス(アット)に設置中です。

 

www.atsugi-trellis.jp