厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニラク海老名本郷店に久々に行ってきました


f:id:atsugiebina:20181214003031j:image

ニラク海老名本郷店に

夜行ってきました

 

店内を回ると

ジャグラーコーナーが

結構なお客さんで

賑わってました

 

空き台でいいジャグラーを

見つけられず

 

 

f:id:atsugiebina:20181215064421j:plain

大当たり38回

1/24大当たり確率の

ビッグシューターxを打ちました

 

だいぶ前に打ったときは

玉飛び不良でしたが

絶好調になおってました。

 

ちゃんとメンテナンスしてくれて

ありがたいです。

 

投資1k

 

 

f:id:atsugiebina:20181215064438j:plain

 

16R

 

そこから

1600発まで増やしますが

1000発に減らしてやめ

 

 

f:id:atsugiebina:20181215064453j:plain

シャカリーナが

500円で役物に1玉しか入りませんでしたが

その1玉が

回転体の赤いところへ!

 

しかも当たるという。

 

ラッキー

 

3600発出まして

即やめ

 

天龍で

60回クルーンにいって

当たってない台がありました

クルーンによくいくのかなと思ったら

500円で龍の爪役物へ3玉(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20181214003816j:image

よう打ち込みましたね

マイナス12000発になってましたグラフ

 

沼は圧巻の

1k

クルーン突入0玉

 

打ってられんです

 

この店稼働が上がったみたいで

結構打ち込まれてますが

あまり出てないですね。

 

ジャグラーがちょっと設定

使ってるかな?

ぐらい。

 

遊戯環境は最高なので

つい行っちゃいますけど。

 

ジャグラーなら遊べる

お店だと思いますよ。