厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

オーイズミさんのドリームクルーン711を初打ちしてきました。

f:id:atsugiebina:20181204054239j:plain

ドリームクルーン711を初打ちしました。

 

液晶にあるクルーンの3つ穴手前にパチンコ玉が入れば

711枚獲得と大量出玉のこの台

 

もちろんメインはクルーン演出なのですが

 

このクルーン演出

なかなかでないのよね。

10kで一回やっと発生しました

 

f:id:atsugiebina:20181204054615p:plain

そりゃそうだ

クルーン発生確率が

ジャグラーのペカぐらいの確率ですもん

しょっちゅうはでませんよね。

 

通常時はノーチャンスになりますので

超暇です。

 

クルーン発生がしなければしないほど

高設定に期待できる!

って発生しないことで熱くもなれず。

撤退です。

 

クルーン演出が発生すればするほど高設定に

期待できるのほうがシンプルで熱くなれると思うんですけどね。

 

 

f:id:atsugiebina:20181204055513p:plain

オーイズミさんは

厚木市に本拠地を置く

厚木NO,1企業

 

スロット台も出してますが

 

f:id:atsugiebina:20181204055659j:plain

コインサンドなどのスロット機器を提供する

メーカーです。

 

スロット台はいまいちだったけど

厚木市の企業として

応援しております!!!