厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ カイジ 沼との再戦 PIA厚木店に行ってきました

 

f:id:atsugiebina:20181205211749j:plain

激辛報告の多い

P沼

 

PIA厚木店にふらっと

寄ってみたら3台設置されてました

午後6時

 

当たりは3台で1.0.1

超当たってない(^_^;)

 

ちょっと打ってみましたが

500円でクルーンに5玉

1段目で全部死亡

 

次の500円で

3玉クルーンへ

1玉2段目にいきますが

3段目までは行かず

 

キツイ

 

 

f:id:atsugiebina:20181205211804j:plain

前日とかそこそこ当たりが

ついてますね

 

緑色のスタート回数が

クルーン突入数なんですが

隣の台は200越えてました

200クルーンへいっても当たらんのかぁ

 

勝てるビジョンが見えません

もちろん全台でマイナス

 


f:id:atsugiebina:20181205210942j:image

やめてからすぐに

満台になりました。

 

通りすがりに覗きこんでいく人も多数。

注目度は高いみたいです。

 

店舗さんによっては

出始めているP沼

 

PIAグループは大量に

沼を導入していますので

今後どうなっていくか注目ですね。