厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ついに登場!!パチンコ カイジ P沼に挑んできました。

f:id:atsugiebina:20181203233632j:plain

12月3日

アマテラスさんにP沼が5台導入ということで

打ちに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20181203233725j:plain

 

十字キーの上下でボリュームが変えられるんですが

声がカイジナレーションの人の声で笑っちゃいました。

 

 

f:id:atsugiebina:20181203233920j:plain

釘の森を抜けて

真ん中のルートを通ると

 

 

鉄の番人まで行きます

 

f:id:atsugiebina:20181203234029j:plain

丸印の3本釘に当たって

左右に強く玉がはじかれますので

鉄の番人までなかなかいきません。

 

f:id:atsugiebina:20181203234143j:plain

侵入ルートは横からもあるのですが

このルートはほとんど入りませんでした。

 

1段目は赤丸のところが

少しくぼんでいるので

2段目にはいきやすかったです。

 

2段目が鬼門で

突入10玉で

突破が1玉(;^_^A

 

単純に1/4ではなく

構造上突破しにくくなっている感じがしました。

 

 

5kで

やっと1玉が

3段目へ

 

3段目は抽選でガチではありません。

2段目の赤丸の穴がスタートチャッカーになっており

設定Aで1/9.9

設定Bで1/13.5

設定Cで1/15.9

 

もちろん外れまして

5kで1回転

 

設定Aだとしてもあたりまでに

5万円必要

 

出玉は約4000発

 

圧倒的高尾!!

 

台のメンテナンスとかの問題じゃなくて

設計がミスってますね。おそらく。

 

辛い辛いが有名な高尾ですが

これまたキツイことしてきましたねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20181203235303j:plain

アマテラスさんでの当たりは0

 

色々な店舗でも

当たり0が続出したみたいです。

 

期待していたのにこれは残念。

そうとうメンテナンスがいい台があったら

触ってみてもいいかもしれませんが

結構危険なのでお気をつけて打ってくださいね。

 

 

アマテラスさんも当たらな過ぎて

異例中の異例

【打たないように】

とのツイートwww

もう、正直者なんだからぁw