厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【アマやるッ!】アマチュアスロッターが朝から実践してきました。11月26日inアマテラス

f:id:atsugiebina:20181127221824j:plain

11月26日

朝から横浜市保土ヶ谷区のアマテラスにやってきました。

 

よいしょ~!

 

これが言いたかっただけですw

以下はいつものブログに戻りますw

 

朝の並びはなんと自分のみ~!

 

f:id:atsugiebina:20181127223757j:plain

開店してスーパーミラクルジャグラーの

台番末尾6を確保しました。

日付と台番号をかけて設定使ったことをする

傾向のあるお店ではないのですが

狙い台もないので。

 

店内のパチンコを見て回ります。

 

スロットにもどりスタート

ガックンせず。

前まではガックンしてたんですけどねぇ。

設定変更後1g回されているかもしれません。

ちょいと回しますが当たらず。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20181127223852j:plain

ファンキージャグラーへ移動

これがまさかのガックン。

ファンキージャグラーは目視レベルでは

ガックンしないと言われている機種。

で、ガックン。

少なくとも台は開けていると予想されます。

期待して回すと

 

f:id:atsugiebina:20181127223936j:plain

ぺかります。

 

ビッグを引いて

続いてバケも引きますが

 

f:id:atsugiebina:20181127224029j:plain

400回して1-1

ブドウは設定6以上に落ちましたが

ないかなーと思いヤメ。

 

まんまと店の思うつぼにはまりますw

ガックン対策をされているのはよかったと思います。

以前1gカニ歩きがだいぶ横行してましたので。

カニ歩き禁止って言ったって

やる人はやっちゃいますからね。

 

続いて

f:id:atsugiebina:20181127224521j:plain

不二子typeA+を打ってみます。

が、当たらず。

プラム落ちも設定1以下。

 

パチンコの天龍インフィニティを

500円ずつ打っていきます。

クルーンのクセ良しだと思われる右角台。

龍の爪へ6玉。

 

以前よりだいぶ減りました。

 

続いて右から3台目

7玉。

 

左から3台目

これがこの店での一番当たりが今までに付いた台で

クセ良しと思われる台ですが

2玉

が、このうち1玉がクルーンへ

1,2段目をクリアして3段目へ

流石クセ良し台。

入ればおもっきしプラス

 

 

 

はずれ~!

 

天龍はおもろいですね

外れましたが脳汁が漏れかけましたw

 

f:id:atsugiebina:20181127225217j:plain

1パチ ヘルプ

 

f:id:atsugiebina:20181127225248j:plain

1パチ 天才バカボンとかを打ちますが

当たらず

 

気が付けば総投資2万円

 

この日は新台入れ替えで

バーサス4台、スーパーリノ1台が入る予定の日

スロットでよさげな台が見えてこないので

新台に力を入れてるかもと思い

新台解放まで時間調整

 

近隣のホールを見学に行ったり

ご飯食べたりして

1時30分

店員さんが

「今から新台解放の抽選をしますが参加されますか?」

と声をかけてくれました。

もちろん参加。

 

入替スロット5台に対して並んだ人が6人

割りばしに1から6までの番号を振ったものを引いて

4番でした。

1番の人から順に好きな台を選んでいき

前3人がバーサス

自分の番でバーサスかスーパーリノが選べました。

設定が入りやすそうなバーサス。

ラムクリされてたら最初からおいしいチャンスもあり得るスーリノ。

迷いましたが

 

f:id:atsugiebina:20181127230139j:plain

バーサスを選択しました。

初打ちですw

 

2時に開放。

 

f:id:atsugiebina:20181127230317j:plain

2kでいきなり当たります。

 

f:id:atsugiebina:20181127230438j:plain

ビッグ

 

バーサス打つことになるかもしれないと

少しは勉強してきたつもりが

頭がパニックになり情報が吹っ飛びますw

ビッグの消化の仕方を隣の方に教わりながら打ちましたw

 

f:id:atsugiebina:20181127230832j:plain

RTのバーサスチャンスも教わりながらw

 

左リールのバー2コマ目押しなんですが

バーが見えないですね~

昔はビタ押しとかできてたんですが

年齢にはかなわないですね。

若人よ

今のうちに技術介入要素のあるスロットを思いっきり

楽しんだ方がいいですよ。

 

RT中BGMが止まり

RT連

ビッグ。

 

200はまらずビッグを引いて

すぐに1600枚ほど出ます。

まくりですね。

 

f:id:atsugiebina:20181127231319j:plain

ビッグ中

中段V揃い発生!

 

f:id:atsugiebina:20181127231620p:plain

設定1,2でも発生しますが

ほぼ設定5,6濃厚に

 

f:id:atsugiebina:20181127231716j:plain

リーチ目がわからないため

大体のボーナスでWINランプがついてから気が付くという

だいぶ恥ずかしい展開w

 

そんななか

f:id:atsugiebina:20181127231842j:plain

ビッグ中2回目の中段V揃い

もう間違いなく設定5,6です。

 

これツイートしたら

爆サイで

「指定台」

「ステマ」

「サクラ」

定型文が飛び交うんだろうなぁと頭をよぎりますが 

アマテラスさんにはいろいろネタにして

ブログを書かせていただいてる恩がありますので

 

おもいっきりツイートかましておきました!! 

 

実践はそれから

f:id:atsugiebina:20181127233931j:plain

バケしか引けず

 

ビッグ間

1324gハマり

 

中段V揃い2回出したため

やめるにやめられず、、、。

飲まれかけますが

 

f:id:atsugiebina:20181127234400j:plain

ビッグ2発引いて終了。

 

投資2k

回収500枚ちょっと

 

朝の投資も含め総投資22kですので

残念ながら負けてしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20181127234727j:plain

お醤油を無料配布していたのでいただいて帰りました。

正田の醤油

皇后 美智子さまとゆかりがあるとのこと

ありがたや~

 

お店全体としては

スロットに力が入っている様子ですね今は。

バーサスの打ち方を教えていただいた方の台も

聞いてみると推定設定5とのこと

5のボーナスの引きが悪かったとのことです。

設定判別ツールを使いながらがっちり判別されていたので

可能性は高いと思います。

設定以外にも

バラエティコーナーにリセットかかっている機種

かかっていない機種などが織り交ぜになっていると

ツイッターのフォロワーさんからの情報。

バラの設置機種で知っている台があったら

リセット狙いで打ってもいいかもしれません。

自分はジャグラーぐらいしか知らないのでうまくは

立ち回れませんが

上手な方はかなり有利に展開できそうかと思います。

 

 

最後に一言

 

高設定?

新台抽選の割りばしを

 

引きゃーいい!!!