厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラス スロットに子役カウンター貸出サービス開始か?

 

f:id:atsugiebina:20181123045539j:plain

f:id:atsugiebina:20181123044501p:plain

 

 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスが

スロットの子役カウンターを貸し出すサービスを検討している

みたいです。

 

それについて

Twitterでの反応は

 

 

 ちょっと何言ってるかよくわかりませんが

射幸心煽りにはつながらないんじゃないかなぁと

思うのが個人的な感想です。

 

 

子役カウンターを忘れてしまうこととかも

ありますし

貸出はあってもいいんじゃないかなぁと

思います。

 

 

アマテラスはおもてなしの心が

あふれるお店

やれることはいろいろチャレンジしようと

がんばっているお店でもあります。

一度来店したらわかるんですがねぇ。

 

 

 

 

子役カウンターに関係ないのですが

こんなツイートも見かけました。

法律に詳しくはないのですが

風営法では

 

 

ただし、この場合には提供される物品は200円以下とすること、また現金又は有価証券を提供することがないように留意すること。

 

総付景品(来店者にプレゼントみたいなやつ)は

200円以下にするようにとなっているみたいですね。

お茶は合法であってるかとは思います。

アマテラスで来店1ポイントでもらえるのは

 

f:id:atsugiebina:20181123054207j:plain

コーラの250mlとか

小さい缶の飲み物ですね。

スーパー、ドラッグストアで30円ぐらいで売ってるやつですね。

風営法には引っかからないとは思います。

 

水分補給、体調管理の観点からも

こういった取り組みはいいことなんじゃないかなぁと

感じてますが

このお店、店内のジュースの自販機もほとんど100円と

安い。

 

ホールでのどが渇いてドリンクを買うことは

みなさん多いとは思いますが

多くのホールではジュース1本130円とかですから。

 

 

 

1度お店に行ってみてください。

そうすればこちらのお店のおもてなしの心が

伝わると思います。

「気軽に遊んでいって」 ってお店が言っているのが

感じ取れると思います。

本来の遊戯場がここにある。