厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月11日 PIA厚木 PIA厚木アネックスに行ってきました


f:id:atsugiebina:20181111193116j:image

11月11日

夜からPIA厚木 PIA厚木アネックスに

行ってきました。

 

まずはスロット店のアネックス

 

1階には絆、凱旋、番長3などがありますが

出てたのが

絆1台だけでしたねぇ。

 

2階に上がって

ジャグラーコーナーを見ます。

設定入ってないですね。

ほぼ全台低設定だと思います。

 

でも本厚木駅には

スロットはPIAアネックスしかありませんので

お客さんは多かったですね。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20181111225513j:image

PIA厚木店をのぞきます。

こちらはパチンコ専門店。


f:id:atsugiebina:20181111225530j:image

トキオスペシャルを打ちましたが

500円で1鳴き。

うそでしょ~って思いながら

違うトキオスペシャルへ

こちらも500円で1鳴きと2チャッカーに1回

超厳しい。

 

 


f:id:atsugiebina:20181111225541j:image

釘がグニャリとしたシャカリーナ

幅はあるのですが

左右に振らててて

どんなもんだか打ってみました

 

f:id:atsugiebina:20181111230519j:plain

500円ずつ役物への入りを数えまして

最初4玉4玉4玉と入ったので

こりゃいけるかとも思ったんですが

後の方は失速

1k当たり5.1ですね。

 

6kで4回転でした。

 


f:id:atsugiebina:20181111225601j:image

当たらずヤメ

 

ビッグシューターxを3k

当たらず

 

ライジンマンを1k

77ぞろいして3玉拾って

2段目に1玉行きますが

3段目にはいかず

 

完全終了。

-11k

 

負け戦をしに行って

普通に負けた感じですね。

 

本厚木駅前はPIA(ロペステ)の独占なので

超厳しいんですよね。

一番近いホールなんですが、、、。

ここがよければ遠征する必要なんて全然ないわけなんですが。

 

どっかの法人さん駅前にグランドオープンしないかなぁ。

 


f:id:atsugiebina:20181111225708j:image