厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

過去3年間分のホール別パチンコパチスロ収支をみてみました


f:id:atsugiebina:20181110205708j:image

パチンコ収支をつけている人は

結構使っているであろう

スマホアプリ ぱち簿

 

ポチポチいじって

収支をつけて3年

3年分のホール別収支をみてみました

 


f:id:atsugiebina:20181110205859j:image

まずは自分が勝てているホールさん

一番はトワーズ厚木店

ここ最近行ってないことから

過去大きく勝たせていただいて

今は行ってない感じですね

 

Dステーション座間でも勝ててます

最近もよく行ってますので

おすすめのホールさんですね。

 

マルハン新厚木店さんもよくいきます

こちらもおすすめのホールさんですね。

厚木はマルハン新厚木、厚木北が地域1番店ですかね、今は。

 

新店のアマテラス(横浜市保土ヶ谷区)

みたらこちらでも勝たせていただいてますね。

過去最高回収は天龍インフィニティの25000発かな?

7万発とか天龍で出てたんですよね~

軍団さんにかっさわられてしまいましたが。

7万発出したかったな~

あ、まだあきらめてはいませんけどw

今はスロットがいい感じかな。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20181110210253j:image

逆にやられちゃってるホールさん

 

メガガイア座間でダントツに痛い目にあってますw

最近はDステ座間でどうにもならなかったら

一応覗く程度ですかね。

普段のジャグラーが弱いので

厳しいんですよね。

自分のスタイルだと。

 

全然行ってない厚木ジャンボ

昔天下一閃が入った頃

狂ったように仕事帰りにいって

しこたま負けてました。

今も状況はよくないです。

地元の人が来てるみたいで

そこそこ稼働はありますが、、、。

 

やすだ大和も相性悪いですね~

店員さんのあの感じが自分には合わないし

つもれない。

この店は勝ってる人は

勝ってるんじゃないかなぁ

 

PIA横浜モアーズ、、、。

自分はあまりいい店じゃないと確か

ブログに書いた気が

コメントで反論されましたけど

コメント欄廃止した原因の1つですね。

はてなブックマークをクリックしてコメントして

下さいってやったらコメント一切なくなりました(;'∀')

このお店全然行ってないですね。

実際はどうなんだろう。

 

てな感じですね。

 

結構いろんな店行ってますねw