厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ウィルコムからY!モバイルへ 神奈川県厚木市出身の女優・吉田桂子さんのWebCMがY!モバイル公式サイトで公開されました。

f:id:atsugiebina:20181110190224p:plain

神奈川県厚木市出身の女優・モデルの吉田桂子さん

現在は北海道で活動されているみたいです。

 

www.donk.co.jp

 

 

f:id:atsugiebina:20181110184058j:plain

昔ウィルコムという携帯電話会社があったのですが

ウィルコム時代のCMで

吉田桂子さんとお父さんのストーリーが

シリーズ化してよくテレビで流れてました。

 

 

 

お父さんと娘の心温まるCM

覚えていらっしゃる方も多いかと思います。

 

このお父さん役の方は

現在は亡くなられてしまったとのことです。

 

時は経ち

2018年

 

ウィルコムからY!モバイルへと会社はかわり

お父さんがなくなられた今

その後の家族のストーリーが

Y!モバイル WebCMで公開されました。

 

 

独り身になったお母さん

桂子さんには娘が産まれたみたいですね。

ウィルコム時代からの流れを知っているだけに

ウルッときてしまいました。

 

よかったら見てみてくださいね。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bpg3BwuHFpR/?utm_source=ig_web_button_share_sheet