厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木に額縁、額装店があるのはご存知ですか?KSアートで額装してもらいました。

f:id:atsugiebina:20181108235156j:plain

本厚木駅南口から歩いて5分ぐらいですかね

額縁、額装店のケーエスアートに行ってきました。

 

https://itp.ne.jp/info/142676290200000899/

↑電話番号、営業時間など

 

f:id:atsugiebina:20181108235424j:plain

店内額縁でいっぱい

 

 

f:id:atsugiebina:20181108235429j:plain

店の外にもいっぱい額縁が売っています。

 

f:id:atsugiebina:20181108235430j:plain

 

額装店といえば

自分の作品やコレクションなどを額に飾ってもらったり

するために行くことがほとんどだと思います。

 

自分も以前にいただいた

非売品のTシャツをしばらく

箪笥の肥やしにしてしまいましたが

この際額装してもらおうと相談しました。

 

ちょうどTシャツ用の額縁があったので

それでお願いしました。

もし在庫がなかったり、気に入らなければお取り寄せも

もちろんできるみたいですよ。

 

額縁代だけで額装代は無料でやってくれました。

約1万円。

 

f:id:atsugiebina:20181108235843j:plain

柄はお見せすることはできないんですが

大体こんな感じになりました。

 

黒Tシャツだったので

背景を白とかにすればよかったかなぁとも

思いましたが

満足です。

 

額装しようかなぁと思ったら

行ってみてください。