厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月7日 オフミー開催のDステーション座間店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20181107082840j:image

11月7日オフミー開催の

Dステーション座間店に行ってきました

 

 

f:id:atsugiebina:20181109010455j:plain

朝の並びは

17人

 

17人?!

 

めちゃ少ない

前回より格段に少なくなってます。

 

f:id:atsugiebina:20181109010602j:plain

 オフミーも終日が近づいているのか、、、。

 

前回のオフミーの傾向を鑑みて

2台~4台設置機種に狙いを定めてみました。

その中でも

 

f:id:atsugiebina:20181109010640j:plain

店内にデカデカ看板を掲げていた

チェインクロニクルを選択

 

f:id:atsugiebina:20181109010718j:plain

サミーの6号機第一弾

注目も高いこの機種

初打ちです。

 

f:id:atsugiebina:20181109010800j:plain

朝一だれも来なかったな、、、。

 

f:id:atsugiebina:20181109010834j:plain

APを貯めてCZを目指します。

朝一は???で何ポイントかわかりません。

 

投資6kでAP333の天井で

CZへ

 

ATには入りませんでした。

 

総投資13kで

AP333

2回目のCZへ

 

f:id:atsugiebina:20181109011042j:plain

 

f:id:atsugiebina:20181109011117j:plain

4CHAINからの

 

f:id:atsugiebina:20181109011153j:plain

初めてのATに突入

 

 

f:id:atsugiebina:20181109011246j:plain

1セット目終了

CZに戻って再びATが入ると続いていくループシステムです。

 

f:id:atsugiebina:20181109011404j:plain

リール左の液晶には現在のパーティが見れます

SSRが多ければAT継続率(CZ突破率)

が高いのかなぁと思います。

 

f:id:atsugiebina:20181109011549j:plain

黄色い丸が5個つくと

AT突入確定なんですが

2キャラ目で×が付きます

 

これ最初の4人〇演出して

最後の5人目で〇×を見せたほうがドキドキできるんですけど

もったいない演出だなぁ。

まぁ4CHAINついた時点で

AT突入率80%

 

f:id:atsugiebina:20181109011850j:plain

特に何もレア子役引いてないんですが

どんどんATが継続していきました。

 

f:id:atsugiebina:20181109012114j:plain

ようわかりませんが

よく続きました。

 

f:id:atsugiebina:20181109012706j:plain

f:id:atsugiebina:20181109012450j:plain

打つ前にクイック枚スロを入れておけば

手軽に自分のデータが見られます。

 

子役確率に設定差はあると思いますが

解析がでてないのでよくわかりませんが

まぁよく引けてる台を打つのがいいのだとは思います。

 

で、続行です。

 

f:id:atsugiebina:20181109012823j:plain

その後は

AP333からCZに入り

AT5連

4連と出玉を伸ばします。

 

が、

AP333の2週目でCZ→外れ

 

AP333の2週目CZすら入らず

 

3週目の33APでCZ

何も引いてないのに33APとは珍しい。

おそらくAP2週目でCZ入らない場合は

3週目の早い段階でCZに入るのかなぁと思います。

 

で、そのCZも外れ

つぎのCZも外れ

 

合計3回CZを外してしまい

 

f:id:atsugiebina:20181109012828j:plain

f:id:atsugiebina:20181109012834j:plain

プラスマイナス0になってしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20181109013307j:plain

投資13k

回収16k

+3kでした。

 

隣の台にもクイックマイスロ入れておいたので

 

f:id:atsugiebina:20181109013401j:plain

辞められた後覗いてみましたが

子役が自分の台より良く引けてました。

 

結果夜にはプラス域に行ってましたね。

 

自分の打った台のデータは

 

f:id:atsugiebina:20181109013512j:plain

隣の台より子役が引けてません。

ここら辺が見えてくると設定推測も容易になるかもしれませんね。

 

強チェリーに設定差が大きそうな気がします。

 

f:id:atsugiebina:20181109013653p:plain

店内3,9の付く日とか

土日と比べると平日なので

稼働マックスではありませんでしたが

まぁまぁ稼働してました。

 

普段万枚が出るのが当たり前の店なので

オフミーの割にはなんか出てない感がありますが

他のお店に比べれば全然出てる思います。

 

オフミーは

現在のいろんな機種で出てましたよレポートだと

メイン機種に設定を入れないホールさんが多いと思いますので

取材結果のレポート方式は早急に見直さないと

先はないかと思います。

 

規制が厳しくなってきていますので

名目オフ会もどうなるかは怪しいですが。

 

他に行く店がなければ

とりあえず座間行っとけば

楽しめると思いますよ。